2013年09月08日

J庭35申し込みました。

seesaa-blog-11(2).jpg

オマケのペーパー漫画を作成できるか微妙なので迷いましたが、結局申込みました。
今回も抽選無しとのことなのでアップ。

サークルカット用に久々にこの二人を描きました。
この二人に限らず、産後まともに絵を描いていなかったので、ちょっと微妙な感じになってしまい反省の極み。

委託1種、既刊、たぶん売れないwけど、参加すると日常からちょっと離れて趣味の世界に浸れる気がして楽しいです。
会場に行けなくとも、イベント当日は心ウキウキ♪

ペーパー漫画がんばろう。


村ランキング参加してます。
もしよかったらポチお願いします↓

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ

posted by akkie at 15:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 活動状況 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ユリカ様。

seesaa-blog-13.JPG

線画:母
色塗り&背景:娘

100点取ったご褒美に、娘(小二)が大好きなアイカツのユリカ様を自由帳に落書きしてあげたら大喜び。
息子(三ヶ月)を抱っこしながら描いたので今ひとつ思うように行かなかったけど。
(いや、兵長描きたい〜!って心の中でずっと叫びながら描いてたせいかもww)

アニメとか特撮とか、たまには二次絵も描きたいのですが、オリジナルで手一杯。。
一日一時間…と思っても、生活に疲れて構図の妄想で終わる日々orz

欲求不満だけどw今日は喜んでもらえたから良しとしよう♪( ´▽`)


村ランキング参加してます。
もしよかったらポチお願いします↓

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ


posted by akkie at 03:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 企画絵、二次 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする