2014年01月29日

あけまして2014

seesaa-blog-24.JPG.jpg

昔ぼんやり考えたサークルの看板息子wを使用しましたv

もう一月が終わろうとしているなんて…!
こんな調子で今年ものんびり活動になるかと思いますが、覗いて下さったら嬉しいです*^^*

上のお年賀絵、交換OKな方には年賀状にしてお送りしましたが、時間かかったわりに白くてすいませんっノ△<
出来たらかもめーるでリベンジしたい…です(小声)

一応、今年の抱負を。

もっと描く
サイト作る
整理整頓
時間を上手に使う

今年も小さいことからコツコツと!w
日々バタバタではありますが、精進を忘れない一年にしたいものです。



村ランキング参加してます。
もしよかったらポチお願いします。


posted by akkie at 09:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 企画絵、二次 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月09日

うぐいすの方にすれば良かった..かも。

seesaa-blog-23.JPG.jpg

いろどり年賀、当初は梅を描こうとピンク(もも)を購入しましたが、黄色いお花にしちゃったからグリーンを選ぶべきだったか。。(爆)
相変わらず計画性の無ぃ(ry

お花も福寿草をちゃんと描いて素材にして..などと目論んでいましたが、完成する頃には本当の春が来そうwなので挫折orz
今回もブラシやエフェクトに頼りまくりの一枚となりました^^;

でもポップな塗り方?を発見でき嬉しかったです。
ペーパーなどのちょっとした絵によいかも。

描く度に新しい発見があるのは嬉しく楽しいですが、まだまだ未熟という証でもある。
がんばろう。



村ランキング参加してます。
もしよかったらポチお願いします。

posted by akkie at 14:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 制作工程 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月05日

お年賀絵なう

seesaa-blog-22-.JPG.jpg

まだ線画〜(汗)

大晦日に二号が初めての高熱を叩き出しまして^^;スタートダッシュが更に遅れましたが取り掛かっております。
お年始のご挨拶はコレが完成したら改めてさせて頂きます。

クリスマスプレゼントとしてプリンターを新調してもらえたので刷ってみます。
(安物なので仕上がりはイマイチかも…ですが、ワイヤレス&スキャナもついてて可愛い奴です↓)
iphone/image-20140105082337.png

漫画は苦しく感じることがあるけど..こういう作業は凄く楽しい〜*^^*



村ランキング参加してます。
もしよかったらポチお願いします。


posted by akkie at 09:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 制作工程 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする