2015年12月08日

ダンボールの狭間で

20151115064659663.jpg

安心してください、生きてます!
(誰も心配してないw)

ノリで転居はがき作ってみたのですが、マステや写植の影の処理がどうもうまくいかず。
お粗末なものを送りつけてしまいすみませんでした(;∀; )

アナログのカラー絵はやはり色々と厳しい激安複合機orz
デジタル復活したいけど、時間と気力が(汗)

そう言えば何日描いてないんだろう?
せめて年賀状だけはお届けしたいけれど果たしてどうなることやら...。
まぁぼちぼち頑張ろう。


〜以下長々と日常メモなので、ご興味なければスルーして下さい〜

旧居からの脱出劇(当日まで荷造り終わらない&汚部屋で赤面ホントにすみませんでしたサ○イのお兄さん!そんなズボラ主婦にも爽やか笑顔と筋肉に感動したので、いつか引越し屋さんBL描きたいと思います!)から、一ヶ月が経過したと言うのに、ダンボールがちっとも片付かず、せっかく増えた部屋も閉鎖中(笑)

100箱以上あったので、一日一箱ずつでも〜と思いきや、これがナカナカ...新しい環境に慣れるだけで精一杯。
生活するって大変だホント。

上の子は転校させてしまったけど、自分の部屋が嬉しい様子(でもまだ怖くて?一人では2階に上がれないらしい(笑))
何より幸いなことに新しい学校の先生や同級生が優しく接してくれるそうで、むしろ前より居心地が良くなったと言ってくれ、ちょっと涙目です母さん。

越して来たばかりではあるけれど、ご近所さんにしろ、スーパーの店員さんにしろ、親切な方が多いなぁと感じる。
ところ構わず駄々をこねて泣き叫ぶ2歳児に、迷惑がらず優しく接してくれたり。

都内住みの頃より急かされたり、追われる感じ?があまりなく、心がゆったりしているのかな。
雑木林?や並木道に緑も多く、出掛けるのもサイクリング気分で楽しい。

ただ2歳の弟が予想以上に手強く...まだ新居に違和感があるのか、寝ないわ後追いがひどくなるわ...orz
子供のパワーって半端ない。
徐々に慣れてくれますように。

村ランキング参加してます。
もしよかったらポチお願いします。




posted by akkie at 21:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 活動状況 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする