2017年02月27日

ブログ大変ご無沙汰しております。

前回の更新が昨年の2月!(-o-)
もう季節更新もままならないのか(笑)

Twitterはしょっちゅう浮上していて、思い付いた瞬間に発信できるのは便利なのですが、どんどん流れて行ってしまうんですよねぇ。。残らない。
今年こそはblogをもっと活用したい...です。

下の子が3歳2ヶ月にしてよ〜やく卒乳&朝まで寝るようになり、もう半年以上経過しているのに、なんだかまとまった趣味時間が作れずにおりますが、懲りずにチビチビ描いています。

漫画製作はすっかりご無沙汰ですが、小さなイラスト一枚でも完成するとやはり嬉しさもひとしおですし、感覚や技術面でも、定期的に描くって大事だなぁと。

最近の創作活動としては自サークルのマスコット的なキャラを、残暑お見舞いや年賀状などに細々と描いていたのですが、萌え不足の影響からか、昨年の残暑お見舞いではついに男の娘にしてしまいました。

20170104072834132.jpg

つい..ほんの出来心で...でも凄く楽しかったっ!!!(///∇///)
クセになりそうな予感です。
(いつか脱がしそう...w)

彼は純心なノンケ設定だったのに...お詫び?のつもりで命名、碧(あおい)君としました。
(今まで名無しでごめんね)

新たな楽しみを見つけて今後ものんびりではありますが、趣味を楽しみたいです。



村ランキング参加してます。
もしよかったらポチお願いします。
posted by akkie at 08:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 活動状況 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする