2013年09月08日

ユリカ様。

seesaa-blog-13.JPG

線画:母
色塗り&背景:娘

100点取ったご褒美に、娘(小二)が大好きなアイカツのユリカ様を自由帳に落書きしてあげたら大喜び。
息子(三ヶ月)を抱っこしながら描いたので今ひとつ思うように行かなかったけど。
(いや、兵長描きたい〜!って心の中でずっと叫びながら描いてたせいかもww)

アニメとか特撮とか、たまには二次絵も描きたいのですが、オリジナルで手一杯。。
一日一時間…と思っても、生活に疲れて構図の妄想で終わる日々orz

欲求不満だけどw今日は喜んでもらえたから良しとしよう♪( ´▽`)


村ランキング参加してます。
もしよかったらポチお願いします↓

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ


posted by akkie at 03:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 企画絵、二次 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちはー

やーん
かわいい

そうかー
塗り絵さしてあげるって手もありますねー

私も何か描いてやろうかなぁ・・と
思うのですけど
やたら難しいの要求されるから(笑)

Posted by ういちろ at 2013年09月08日 14:57
◆ういちろさまへ◆

わ〜ありがとうございます*^^*
でもなんか別物になってしまいましたw

小さい頃はプリキュアとか描いてあげたのですが、そんなに反応無くて。。
最近やっと喜んでくれるようになりましたが、もっと学年上がったらきっとダメ出しされそうです^^;

男の子の漫画の方が描くの楽しそうですが、難しそうでもありますね!
今から練習しとこうかしら..(笑)
Posted by aki(管理人) at 2013年09月08日 16:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック