2013年05月05日

弾けたい!

seesaa-blog-5.jpg

結局一コマだけ放置プレイのままwペン入れ中です。
そんなにタチキリ越えたとこまで描かなくても〜と言うか、執事さんなんかアホ面w要修正。
まだまだサクサクとは程遠い遅筆..orz

やっと春休みが終わったと思いきやGW!
はよ学校行けーーぃぃ\(^o^)/
(前回記事の反省は何処へ...?!)

家族がお休みだと更に創作活動は進みませんが、旅行、外出etc妄想とはまた一味違った楽しさを得られるように思います。
そんな中、子供のハプニングって面白いなぁと。
(旅先の海遊びで頭からコケて、顔体はもちろん、耳の中まで砂だらけになったときは、流石にヒヤリとしましたが)

ハラハラさせられて疲れるけど、大人になると利口になってそんなミラクル滅多に起こさない。。
だからせめて創作活動の上では弾けたい!と思うけど、ペン入れからしてこのビビりっぷりw
なんだかなぁ。。

まだまだ修行の日々は続く。


村ランキング参加してます。
もしよかったらポチお願いします↓

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ

posted by akkie at 18:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 考え事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック