2013年12月31日

大晦日!

seesaa-blog-21.JPG.jpg


寒くて眠くてとんでもないノロマ更新!orz

遅くなりました^^;;がJ庭35お疲れ様でした〜

当日直接参加されたひなたむぎさんが帰っちゃうのポスターの写メを送って下さいました…!
本当に貼って頂けたんだ〜と感動でした*^^*

そして今回も委託品は無事に返って来ました(苦笑)

毎回売れないのに委託参加するのもスタッフさんに申し訳ないような気がしてきました(汗)
直接参加できるようになるまでは遠慮しようかなぁ…
その分サイトを作ったり、新刊作業していた方が良いような気が。

今後の方針、ちょっと考えます。

明日からまた新しい一年。
来年はもっと創作活動がんばるぞ(と毎年言っているw)

皆様どうぞ良いお年を…♪



(以下、創作とは無関係の近況メモなのでご興味無ければスルーして下さい。)


毎年のことながら年末の忙しさ怖っ!

まずは息子の経過観察(低体重&心疾患)
標準にはまだ追いつかないものの、成長曲線には沿っているのでクリア。
次回また3月に受診。
マイペースでいいから大きくなあれ。

上の姉ちゃんはイベント目白押し。
学校行事、誕生日、習い事(空手)の昇級審査、クリスマス会。。
低学年でも毎日5時間だから、放課後は遊びや習い事に行って宿題、ご飯、お風呂…で、すぐ寝る時間。
好きなことをする時間が無い!と、身支度や片付けが疎かになるので母(私)イライラMAX(笑)

時間の使い方って難しいよねぇホント。。
でも色んなことが出来るようになって嬉しい。

自分は赤ちゃん夜鳴き復活でちょっとお疲れ気味なのか、次々と精密機器(iPhone&ノーパソ)を事故らせたり、1000円カットでエラいことになって(ワカメちゃん?カリアゲ君?)泣笑い…ww

まぁ…なんだかんだバタバタだけど、お産も無事に済んだし、こうして平穏無事に過ごせることに大感謝!
来年も楽しく過ごせますように。


村ランキング参加してます。
もしよかったらポチお願いします。



posted by akkie at 13:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 活動状況 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは

今年もいよいよ今日でおしまいですね

ご出産、育児に追われて
体力も時間も削りに削られたかと思いますが
また子供の成長は楽しみで、心の支えでもありますよね

しんどいことは山ほどありますが
その分、楽しいことも嬉しいこともいっぱいありますよね(^o^)

今年も色々ありがとうございました
また来年も楽しくやっていきましょう(^o^)/

よいお年を!
Posted by ういちろ at 2013年12月31日 14:00
◆ういちろさまへ◆

いつもご訪問下さりありがとうございます^^

お言葉、胸に沁みました...!
本当に..リアルも萌えも、労力以上に喜びが待っていますよね*^^*
お忙しい中パワフルに頑張っていらっしゃるういちろさんを見習って頑張らねばっ

昨年はお世話になりありがとうございました。
今年ものんびり進行ですが、どうぞよろしくお願いします。

Posted by aki(管理人) at 2014年01月05日 09:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック