2013年08月19日

上げて行こう。

iphone/image-20130818173334.png

「ちーっす!ねーねーこの後なんか予定ある〜?」
とか言ってそうな人。
肩幅や手がデカイかな?修正しとこ。

あっという間に8月…お盆終わってるっ!

首すわり前&短時間睡眠ベビーのお世話で手一杯な日々で、すっかりご無沙汰しております。
新刊やペーパー作業も何処へやら…(汗)
テンション下がりまくりデフレスパイラル〜(なんじゃそら)

いつものことながら自分のキャパの狭さに泣けてきます。
このままではどんどん描かなくなってしまいそうで怖いです。
焦っても仕方ないのは分かっているのですが…。

モチベーションを上げる為に、何か気軽なモノを描こうしたらこんなん出て来ました。
チャラいけどなんか楽しす♪

どうもペン入れしてパソコン立ち上げて…ってやる時間(根性)が無くてorz
着色は色鉛筆の予定です。
残暑お見舞いに出来るかなぁ。。

それにしてもJ庭どうしよう。
申し込み明後日だ。
委託で既刊一種だから参加しようと思えば出来るのですが、せっかくならペーパー漫画封入したいし…。
赤ちゃんおんぶ出来るようになれば何とかなりそうな気はするのですが。
サークルカット描きつつギリギリまで考えます。。


村ランキング参加してます。
もしよかったらポチお願いします↓

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ


posted by akkie at 08:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 活動状況 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございますー

赤ちゃんのお世話、もろもろ
お疲れ様です
首座ってくれたら、ちょっと楽になりますかねー

私はお盆の間に申し込みました
初めてなんで、どきどきでした(笑)

サークルカットなるものも、描いたの初めて・・・
新刊はナシです←もう無理(^_^;
あ、でもオマケ何か考えないといけませんね

また細かいこととか教えてくださいねー

あきさんも、ぜひぜひ(^o^)

睡眠も自由時間も確保が大変そうですが
無理のないようにがんばってくださいね
(^o^)/

Posted by ういちろ at 2013年08月20日 10:40
◆ういちろさまへ◆

ご訪問、コメありがとうございます!
(いつもお返事が遅くてスミマセン><)

秋のお庭にご参加とのことで、何だか嬉しいです〜*^^*
私はもう4回目なのに、、サークルカットや事務手続きがシドロモドロでドキドキでした^^;

赤ちゃん、おかげさまで首すわりまであと少し..!と言った感じなので、色々頑張りたいと思います。

いつもお気遣い本当にありがとうございます☆
ういちろ様もお体労わりつつ頑張って下さい^^
Posted by aki(管理人) at 2013年09月01日 18:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/370525151

この記事へのトラックバック