2013年09月08日

J庭35申し込みました。

seesaa-blog-11(2).jpg

オマケのペーパー漫画を作成できるか微妙なので迷いましたが、結局申込みました。
今回も抽選無しとのことなのでアップ。

サークルカット用に久々にこの二人を描きました。
この二人に限らず、産後まともに絵を描いていなかったので、ちょっと微妙な感じになってしまい反省の極み。

委託1種、既刊、たぶん売れないwけど、参加すると日常からちょっと離れて趣味の世界に浸れる気がして楽しいです。
会場に行けなくとも、イベント当日は心ウキウキ♪

ペーパー漫画がんばろう。


村ランキング参加してます。
もしよかったらポチお願いします↓

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ

posted by akkie at 15:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 活動状況 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは^^
わたしも秋のJ庭申し込みしました♪
抽選がないのでよかったですよね。
イベントに出ると日常からすこし抜け出せるような感覚と、モチベーションが上がるのが嬉しいですよね。
だからあまり売れるとか売れないとか関係ないみたい(笑)
自分が楽しく創作できるっていうのが大切ですよね!
ペーパー漫画がんばってくださいね。
応援しています☆
Posted by むぎ at 2013年09月08日 19:17
◆むぎさんへ◆

ご訪問ありがとうございます!

>だからあまり売れるとか売れないとか
そうですね^^
私も同人活動は自分の為!と言う気持ちがやっぱり強いような気がします。
お手に取って下さる方にはちょっと申し訳ないような気がしますが^^;
それでも楽しんで下さったらこの上ない喜びと。

むぎさんも短編がんばって下さい!
影ながら応援しております〜*^^*
Posted by aki(管理人) at 2013年09月16日 11:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック