2015年02月20日

タブレット&スマホ

iphone/image-20150208142737.png
トーン終わたひゃっほ〜!!

数回の使用で文鎮化したタブレット...w

AS○S社のサポセンは噂ほど悪印象ではなかったですが、修理に1ヶ月弱かかるのは痛いところ。

今度こそ長生きしてね。

そしてMNPで突然やって来たネクサス君。

Ym○bileちょっと不安でしたが、今のところ通話も通信も全く問題なく快適です。
ただ...nex○s5だけかもしれませんが、携帯メールがGo○gleハングアウト形式で、アプリ使わないと改行できないと言う驚きの仕様だったので慌ててLI○Eデビュー(´ー`A;)
噂ほどは怖くない印象ですが、乗っ取りとか気を付けないとですね。。

まぁ...月額3000円には文句言えないw

旦那がこういうの好きで、気付くとお得&最先端にしてもらえてありがたいですが、ついて行くのがやっと。。
でもこうしてブログ更新も楽になったし、エンタメ的にかなり充実感。
(できれば漫画は紙で読みたいですが...ためし読みが気軽にできるのと、かさばらないのは便利!)

漫画作業はアナログ寄りですが、調べものなど原稿以外の作業をデジタルで時間短縮できるのも嬉しい!
上手く使い分けて自分のスタイルを探究したいものです。

それにしてもこういう機械って5年後にはどうなってるんだろう。。
どんどんハイスペックに進化して、お店でパソコン見かけなくなったりとか(さすがにそれは無いか〜)

自分も少しは進化していたい...


村ランキング参加してます。
もしよかったらポチお願いします。

posted by akkie at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 考え事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/398359520

この記事へのトラックバック