2014年12月30日

良いお年を2014

image-20141229160817.png
年賀状の下書き。
干支モチーフに初挑戦。
羊は可愛いくて描き易いですね♪( ´▽`)

ハロウィン、クリスマスと今年も何も描けずにお見送りするばかりでしたが、来年こそは…!(と、息巻くばかり)
まぁ…ほんの少しずつでも筆を進め過ごせますように。

現在、子供のをもらったかスーパーの弁当にあたったのか…数年来のビックな胃腸炎で涙目です。。
陣痛初期かってくらいの腹痛や頭痛、吐き気に襲われさすがにダウンしました。
まだ二号も卒乳できてなくて夜も爆睡とは行かず、回復も遅いのかも…。

なので、年賀状は年明けに封書でお送りしようかと。
せっかくの封書なので何かオマケをおつけできれば良いのですが…(希望的観測)

こんなんですが、来年もよろしくお願いします〜


村ランキング参加してます。
もしよかったらポチお願いします。


posted by akkie at 23:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 活動状況 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちはー

お加減いかがですか?
ツイッターでおみかけしてて
ちょっとタイミング合わずに声かけられなかったのですが、心配してました

年末の忙しい時に大変ですね
どうぞお大事に(>_<)

1年もあっと言う間でしたねー
今年もお世話になりました
また来年もどうぞよろしくお願いいたします!


よいお年を〜( ´ ▽ ` )ノ
Posted by ういちろ at 2014年12月31日 15:44
◆ういちろ様◆

お忙しい中コメントありがとうございます(*^o^*)
回復してきた!と思いきや年越しノロウイルス状態(苦笑)にorz
そんな中、こうして優しいお気遣いや作品(イブの魔法、可愛かったです〜(≧∇≦))に癒されまくり、感謝の気持ちでいっぱいです。

こんな奴ですみませんが…今年もどうぞよろしくお願いします♪( ´▽`)


Posted by aki(管理人) at 2015年01月01日 08:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック