2015年02月08日

ペン入れ、トーン貼り

image-20150201071245.png
おまけ漫画、やっとこもうすぐトーン終...

5年以上ぶりでアナログでやってますが、デジタルとどっちが早いんだろう...。
(どっちも遅いけど(^ω^;))

アナログは隙間時間にちょこちょこ作業できて現況ではベストだけど、修正が難しかったりモアレ&写植の手間がある。

3時間以上まとまった時間を取れるならパソコン立ち上げた方が良さそうな感じ...?

状況により使い分けたいところですが、何だかんだで自分はやっぱりアナログ愛が止まらないこの頃(*´∀`*)

年が明け学校が始まり風邪っぴき連発な母子...
幸い市販薬で済むような軽い風邪で、上はさほど手はかからないけど、下が鼻づまりのせいかすこぶるご機嫌斜めで┐('〜`;)┌
夜泣きで落ち着かない日々がここしばらく続いております。

それと春休みには引っ越しかも...で、荷物整理を少しず進めているのですが、断捨離出来なさすぎる自分...(;´∀`)

そんなこんなしてる間にもうすぐバレンタインとか...!!(゜ロ゜ノ)ノ年々過ぎさる時間が早く感じられて焦ります。

出しそびれてしまった年賀状、寒中見舞いにすら間に合わず(;ω;)
皆様もお忙しいなか創作や日常に向き合ってっしゃるのに情けない。。
頂いた方々には申し訳ないですが、マイペースでやらせて頂きます。


村ランキング参加してます。
もしよかったらポチお願いします。


posted by akkie at 22:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 活動状況 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/413134016

この記事へのトラックバック