2015年03月05日

写植

image-20150226013932.png
ダ○ソーの「貼って剥がせるスティック糊」が素敵♪

当初は手書きで済まそうとしたものの、やはり恥ずかしくなりワープロ写植!(^^;)ゞ
アナログでの作業、実は初めてなのですが、このクセになりそうな楽しさは一体...(笑)
絵にかかる写植とか切り抜くの凄く萌える。。

トークページは思いきって手書きにしてみようかな?
でも恥ずかしい...

個性的な手書き文字に憧れます。
自分のは至って平凡なので...字もアートって羨ましい!

それにしても年賀状のおまけ漫画のつもりがこちらがメインになってしまった!
相変わらずの迷走っぷり...ご容赦のほど( ノ;_ _)ノ


村ランキング参加してます。
もしよかったらポチお願いします。

posted by akkie at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 制作工程 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/414187185

この記事へのトラックバック