2016年02月20日

今年も鈍行運転

20160207075615633.jpg
ニットの模様を描くのにフリクション色鉛筆と三角定規が大活躍。

ただ...フリクションは修正が効くので便利だけど、筆圧弱い自分には色味がとても薄く感じる。
カラーインクで重ね塗りしたいけど、激安複合機では色の再現性が非常にショボく、毎度ガッカリなので(モノクロはわりと綺麗なんだけどなぁ( ´△`))フォトショで加筆したい。

さて...

2016年初更新...初更新! ゚ ゚ ( Д  )

つい先日あけまして〜と思ったら、節分、バレンタインも終わり、もうすぐひな祭り...
ハロウィンからちっとも落ち着かない気がしますw

年賀状→寒中見舞いと間に合わず、余寒見舞いと言う最終奥義があるらしいと、フォロワ様から耳より情報を頂き、足掻いております。

...が、寒い!

早起きできた時に少〜しずつ進めてはいるのですが、寒さで頭と手の動きが鈍過ぎる(ToT)
自分の趣味だけのために暖房はもったいないとか思ってしまう貧乏性が憎い...w
更に事務処理やら内装など中々進まない為か気もそぞろで(;^_^Aちっとも創作に集中できず...情けない。

クリスマスやお年賀など、お便り頂いた皆様には申し訳ないのですが、完成品をお届けするのは来年の年賀状になりそうです( ノ;_ _)ノ
超絶のんびり野郎でスミマセン。。


村ランキング参加してます。
もしよかったらポチお願いします。

posted by akkie at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 制作工程 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック