2013年09月04日

残暑お見舞い、色塗りなう。

seesaa-blog-12.jpg

腹筋など地味に修正。
そして着色は色鉛筆とか言ってたのに結局デジタル〜

と言うか、もう残暑じゃないってまじですか?初秋?
けどまだ暑いしチャラ男描きたい。腹チラ描き(ry

と、相変わらずな感じですが^^;

夏休みが終わり、二番目(三ヶ月)の生活リズムも整いつつあり、ぼちぼちお絵描き楽しんでます。

平凡平穏な日々に感謝。

そう言えばカラー絵って線画の色替えした方が良いのかな?
う〜ん。。

ちょっとスピードアップでw頑張ります。


村ランキング参加してます。
もしよかったらポチお願いします↓

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ


posted by akkie at 16:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 制作工程 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月21日

兵糧攻め戦法?

seesaa-blog-3.jpg

早くペン入れしたい。。

気が乗らないコマはつい後回しにしてしまいます。
いつまでも進めないよりは、描きたい所からどんどん埋めて行き、あとはココさえ描けば!状態にした方が結果的に早く仕上がりそうな気がするのだけれど..もしや邪道?w

なんか心理的な兵糧攻めみたいw

日々ちょっとずつしか進まないけど頑張ろう。



村ランキング参加してます。
もしよかったらポチお願いします↓

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ


posted by akkie at 18:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 制作工程 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする